2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/09/22 (Thu) メイクの力ってやっぱりすごい!

なんだか、原発ブログに内容をシフトして以来、政府や東電の嘘だらけで、不誠実な対応に怒りしか湧かず、自分で書いている内容が不満ばかりで・・・心がすさんじゃいそうなです。
しかたないので、初心に戻って・・・原発事故並みに衝撃的だけど、なんだか勇気が湧いちゃう、幸せなニュースをご紹介します。

まさに百面相!女の子はメイクでこんなに変わる / ネットユーザー「ブタが仙女になった」


2011年9月22日
庶民の間では日常的に化粧をする習慣のない中国だが、ロケットニュース24でもお伝えしたようにすでに多くのメイク達人が誕生している。そんな中また一人、達人が登場し話題となった。

彼女はただキレイになるのではない。TPOに合わせて思いのままに変身することができるのである。素顔からの変身っぷりも含めまさに百面相だ。

話題の達人とは遼寧省出身の孫さん(24才)。彼女の素顔は目は小さく鼻も低く、申し訳ないがお世辞にも華やかな容姿とは言えない。そして彼女自身もそれを認めている。だが、彼女は自分のなりたい顔になれるとんでもないメイク術を持っているのだ。

彼女のブログには自慢の腕をふるった画像がたくさん載せられている。どれもビフォー・アフターつき。テーマも「日焼けギャル」「リゾートメイク」「益若つばさちゃん風」「究極のデカ目メイク」など様々だ。すっぴん素顔と別人なのはもちろんのこと、メイク後の顔を見比べても同一人物とは思えない。
 
beforeafter
そのあまりの変身っぷりにネットユーザーは
 
「ブタが仙女になった」
「ぜひ技を教えてほしい!」
「私の先生になって! お願い!!」
「まさに神の手」
 
と絶賛している。

男の娘の眠兎くんがコメントくれていたので、久々にメイク変身のニュースを探していたら発見しちゃいました。

2009年4月に『メイクの力!!』でも同じようなニュースを紹介したけど、こういう驚きって素敵だよね。
もうすぐ40代になりかけている女としては、勇気と希望ももらえるし、やっぱり私は原発より、こういう素敵な驚きとギャップが有る話題の方が人を幸せに出来る気がします。

美女 | trackback(0) | comment(1) |


<<経済産業省の役人って・・・ | TOP | 『さよなら原発。5万人集会』です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご無沙汰です凄いびっくり感動しました。

2011/12/31 07:14 | 加護みずほ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikacyan2.blog.2nt.com/tb.php/187-f58dc9ac

| TOP |

電力使用状況

ブログ内検索

プロフィール

MIKA

Author:MIKA
保育園に通う1人娘とイケメンでしっかり者の旦那と共働きの3人家族。平凡に日々の生活を送っている・・・でも、女の子っぽい美形男子好きの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する