2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/04/02 (Thu) メイクの力!!

男性の4割「すっぴん」にガッカリ 彼氏に見せるタイミングに悩む (J-CAST)
楽天ニュースで日曜日に↑こんな記事があって・・・「まったく男って解ってない!ダメだわ!」と軽く腹立たしい思いをしたのですが・・・。

絵里ちゃんのBlog『美☆女☆装』で、四川省のメイク変身美女LaLaさんの記事を読んで・・・「こ、これは・・・たしかに素顔を知らなくて付き合ってたら男子の精神的なダメージは計り知れないかも・・・」なんて思い直してしまいました。

lala化粧前化粧後

・・・でもね。
考え方を変えたら、女の子のこの努力はすごく素敵な事だと思うのよね。
整形とかで何十万?何百万円もお金掛けて美女化する人もいる中で、たゆまぬ努力と研究でこんなに可愛く変身できる技術を確立してるのよ。
賞賛にこそ値しても、酷い事言われる筋合いわないわよね。

素敵な彼氏なら、女の子のこの努力を知ったらさ・・・。
「いいじゃん!お前、すごく可愛い・・・」ってナチュラルに努力を認めてくれて、優しく抱きしめてくれたりすると、女はますます綺麗に成っていくのよ。

そして、このメイクテクニックは女装男子にとってもすごく研究のしがいのある現実的な変身モデルになるわよね。

メイクって見た目だけじゃなく、やる気や自信や人の内面から湧き出すいろんなポジティブな要素に影響を与える、とっても魅力的な行為だと思います。

可愛い女の子や綺麗なお姉さんに変身したい皆!!
頑張って努力しようね。

願えば望みは叶うものなんだから・・・。

lalaちゃんlalaちゃん
lalaちゃんlalaちゃん


でも、ホント・・・Lalaちゃんって可愛いよね。
こういう娘さんを素直に可愛いって思えない男って、人を見る目が無いと思うわ。

美女 | trackback(0) | comment(15) |


<<女装のTPO? | TOP | 女装の美容学>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

メイクがメンドーなんて言ってる 香奈璃の心が痛みますY(>_<、)Y
今はヘナチョコメイクだけど、がんばれば出来る気がしてきましたヾ(>▽<)

2009/04/02 21:55 | 香奈璃 [ 編集 ]


楽天記事のほうも(爆) 

>別の男性も、
>「好きになった女性が実は男だった! ってくらいショックです」
>と明かしている。

この人、経験あったんでしょうか?
ぜひ聞きたいものです。

2009/04/03 00:55 | mtofみか [ 編集 ]


お久しぶりでございます 

いや~お見事!
かなり研究したんだろうね。
一番凄いと思ったのは上唇なんですけど・・・
化粧と表情と撮影の角度でカバー出来るもんなんだね。

自分が出会った女装子さんで感心したのは、女装し始めてから肌が荒れるから煙草を止めたって人がいました。

リンゴ毎日食べてます。

2009/04/04 00:49 | しゅん [ 編集 ]


努力こそ可愛さ! 

努力こそ可愛さだよね!
身体が女だろうと男だろうと、
気持ちがいかに女の子かってことなんだと思う。

ひたむきな女心がわからない男なんてサイテー!
SEXだって気持ちがあってこそなんだから、
もっとわかってほしいな。

2009/04/04 02:08 | Hitomi [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

香奈璃ちゃんは素材がいいから、メイクの方向性をつかめばそうとう可愛く変身できるわよ。
女装は明るく楽しくやらないとね。

ところで女装道具を車の中に入れてるみたいだけど、これからの季節は車内温度がものすごく上がるから化粧品だけは車以外の涼しい場所にしまっておいた方がいいわよ。

口紅とかリキッドファンデとか溶けて油分と顔料が分離しちゃうよ。

2009/04/07 20:24 | MIKA [ 編集 ]


Re: 楽天記事のほうも(爆) 

> 別の男性も、
> 「好きになった女性が実は男だった! ってくらいショックです」
> と明かしている。

なるほど・・・そこですか・・・たしかにね。
でも「好きになったのなら男だったって好きで居なさいよ!」ってなもんだわね。

2009/04/07 20:27 | MIKA [ 編集 ]


Re: お久しぶりでございます 

> リンゴ毎日食べてます。

最近はリンゴ、一年中あるもんね。
でもリンゴばっかりじゃなくていいのよ。
今の季節の旬は苺とか・・・夏みかんもそろそろ出回り始めているわよ。

禁煙はお薦めだわ。
健康的な肌と綺麗な笑顔のためにはタバコは吸わないにこした事ないと思うもの。

2009/04/07 20:31 | MIKA [ 編集 ]


Re: 努力こそ可愛さ! 

> 努力こそ可愛さだよね!

ま~ぁ、いいこと言うじゃない。
そのとおりよね。
綺麗でありたい。
可愛くなりたい。
好きな人に愛されたい。
そういう思いが女を綺麗にするし、そのために努力しているから若さや美しさは保たれるのよね。

努力こそ可愛さ・・・いい言葉だわ。
Hitomiちゃんに愛される恋人は幸せだわね。

2009/04/07 20:36 | MIKA [ 編集 ]


メイクの上達 

メイクの上達は日々の努力と研究ですね。
私も最初の頃は慣れなかったけど、女としてしか暮らせなくなった私は、デパートの美容部員の方や、お化粧品店のお姉さんにいっぱい教えて頂きました。
メイクは女の身だしなみね!
もちろん基礎化粧品は大切です。
お肌の状態を整えないと、メイクも綺麗にのらないのよね。

私はシーラボとマックスファクターを併用しています。

気を付けなきゃいけないのは、お化粧慣れしていくうちに、無意識のうちに色々試すようになり、知らず知らずのうちに濃くなってしまうことね!

2009/04/08 10:37 | 舞子 [ 編集 ]


Re: メイクの上達 

ふ~ん・・・それじゃあ、そろそろ舞子のめっちゃ可愛い素顔が観てみたいわね。

アナルマンコにディルドや極太プラグを出し入れさせて、逝っちゃってる変態マゾのチンポ女だけど・・・見た目はこんなに清純で可愛い女の子なんです・・・って、そういう姿が理想よね。

LaLaちゃんみたいに可愛いと申し分ないんだけど・・・。
Blogそろそろ始めてみたら?

2009/04/08 21:27 | MIKA [ 編集 ]


 

こんばんは♪
このニュースをあちこちで見るたびに、自分と重なって複雑な心境になる人です。
もっともLaLaさんほど可愛くないですけど(ω`;)

>>「いいじゃん!お前、すごく可愛い・・・」ってナチュラルに努力を認めてくれて、優しく抱きしめてくれたりすると、女はますます綺麗に成っていくのよ。
 イエェースオフコォーース!
 メイク好きすぎて特殊メイクにまで手を出し始めたときにはやめとけって言われましたが……。
 まったく男って(ぇ

 ということで、ではではー(・ω・)ノシ

2009/04/15 22:25 | キリコ [ 編集 ]


キリコちゃんへ 

なに謙遜してるのよ。
キミはLaLaちゃんに負けないくらい、可愛く変身出来てるわ。

自信を持って、イケメン君をゲットしに行ってごらん。

そんでね「いいじゃん!お前、すごく可愛い・・・」って「とりあえず褒めとけよ」って先に注文しておくのよ。
きっと、優しい男ならヨシヨシしながら「いいじゃん!お前、すごく可愛い・・・」って言ってくれます。

そしたら、「も~ォ・・・〇〇ったら、本気にしちゃうよ」って可愛く照れながらイケメン君の肩(上腕部)をペシペシ叩いて、ニコニコ笑顔を返してあげるとバッチリ可愛い女の子度アップだわ。

2009/04/16 17:17 | MIKA [ 編集 ]


 

Wow~~~This is Magic~~~~~~~~~~~~~~
Miracle~~~~~~~~~
魔法のようなメイクアップ~~~~~~~~~~~

http://mirage19.blog124.fc2.com

2009/04/23 23:06 | mirage19 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

Ms mirage19 is pretty, too.
Wonderful makeup.

mirage19さんも可愛いわね。
素敵にメイクアップ出来てるわよ。

2009/04/23 23:31 | MIKA [ 編集 ]


 

Thank you for praising~~~~~~~~~~
賞賛していただきありがとうございます
(by google translate)
(# ̄▽ ̄#) 

2009/04/23 23:49 | mirage19 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikacyan2.blog.2nt.com/tb.php/50-c0542cfa

| TOP |

電力使用状況

ブログ内検索

プロフィール

MIKA

Author:MIKA
保育園に通う1人娘とイケメンでしっかり者の旦那と共働きの3人家族。平凡に日々の生活を送っている・・・でも、女の子っぽい美形男子好きの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する