2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/05/24 (Tue) 衆院科学技術特別委員会/参議院行政監視委員会

衆議院・参議院の議員の皆さん。

国民の代表として・・・。
人として正しい知識と判断を持って、この国を正しい未来に導いてください。

目先の利権にまみれて、義を捨て、人としての倫理観を見失わないでください。

サリンを撒いて実刑になったオウム真理教の人たちが行なった事と、今、政府や東電とやっている隠蔽工作は本質的には同じではないですか?




「日本を救う!」と言う自分達の身勝手な思い込みで、多くの人間を死に至らしめる毒をばら撒き散し、自分達に都合のいい理屈で国民に被害を与える。

安全宣言をして、汚染物質を強制的に子供達に押し付けるのは故意の殺人です。

政府、行政、教育に関わる皆さん。
あなた達の発言を私達はちゃんと見ています。

あなた達の行なった事、発した言葉、全ては名前も含めて記録される事を解った上で、全ての判断を行なってください。

オウム心理教の実行者、指導者、幹部は皆実刑を受けました。
今回の原発事故後の情報操作を行なっている皆さんは、上の実刑犯の人たちと同じ事をしているのだと自覚しておいた方よいと思います。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<子供達を避難させてください。 | TOP | 『みんなの党』を応援したくなりました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikacyan2.blog.2nt.com/tb.php/134-1ad2ac80

| TOP |

電力使用状況

ブログ内検索

プロフィール

MIKA

Author:MIKA
保育園に通う1人娘とイケメンでしっかり者の旦那と共働きの3人家族。平凡に日々の生活を送っている・・・でも、女の子っぽい美形男子好きの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する