2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/06/25 (Sat) 原発は儲かるんです・・・って

こんな人たちが利益だけむさぼって来て、事故を起こしたら最後のツケは国民に丸投げしようとしているわけです。

今回の責任追及は徹底的にやるべきだと思います。
本気で、そう思います。

東電、原子力安全保安委員、経済産業省、文部科学省、そして政府関係者や原子力を推進してきた自民党や民主党の原子力利権側の政治家たち。

全ての責任問題は有耶無耶にしてしまっちゃダメなのよ。



そして、解体するべきところは解体しないとね。

まあ、皆が皆、こんな人たちばかりじゃないと思うけど、↓この人間としての質の低さは社風なのかしら?
経営幹部の質の低さがこんな形でも社会に害を与えていると感じてしまいます。

帰宅途中の女性会社員押し倒す…東電社員逮捕

2011/06/20 13:15
帰宅途中の女性を路上に押し倒したとして、警視庁牛込署は暴行の現行犯で、東京電力社員、前道篤容疑者(21)=東京都新宿区白銀町=を逮捕した。同署によると、前道容疑者は「酒を飲んで酔っていた」と容疑を認めている...

東電女子社員は馘首に値する!

東電の新入社員は質も頭も超めちゃくちゃ悪い。ネット上の東電を批判するブログに対してロジックにもならないガキのような胸糞の悪い駄文で反論をしているバカ社員がいるのだ。今年入社した低脳女性社員なのだが、同じ女としてこれほどレベルが低いと恥ずかしい限りだわ。簡単に云うと東電社員のレベルの低さを証明する結果になっている。善良な国民から見ても早く馘首した方がいいわね!...

元東電関連社員ら再逮捕 原発避難家屋で窃盗

 東京電力福島第1原発の事故により住人が避難した民家での窃盗事件で、警視庁麻布署は同容疑などで、福島県いわき市の元東電関連社員の兄(23)と無職の弟(19)を再逮捕した。

 同署によると、2人は容疑を認め「福島では高く売れなかった。東京の質屋は夜遅くまでやっているから持ってきた」と供述。「ほかに10件やった」とも説明しており、自宅の家宅捜索で盗品とみられる電化製品が見つかったことから、同署で裏付けを進めている。...

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<子供達だって真剣に考えてます | TOP | ここまできたら『スクラップ&ビルド』だね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mikacyan2.blog.2nt.com/tb.php/145-da6b9e68

| TOP |

電力使用状況

ブログ内検索

プロフィール

MIKA

Author:MIKA
保育園に通う1人娘とイケメンでしっかり者の旦那と共働きの3人家族。平凡に日々の生活を送っている・・・でも、女の子っぽい美形男子好きの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する