2ntブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/03/20 (Sun) Blog閉鎖のお知らせ

去年の11月からずっと悩んでいたのですが、そろそろ娘もいろんな事が判る年齢になってきて、
母親として「今のまま女装娘LOVEな趣味をこんな形で続けるのも限界かな?ぁ」と
思っていました。

そうこうしている内に、先週『東北関東大震災』か発生し、被災地の深刻な現状を知るにつけ、
MIKAも「今のままじゃダメだわ」と思うに至りました。

被災された皆さんには心よりお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた多くの皆様のご冥福をお祈りいたします。
さらに、福島をはじめとするその近県の皆さんは取り返しの付かない放射能汚染という
事態に直面し、心休まる事も出来ずにいらっしゃると思います。

MIKAはこれを機にしばらくこの趣味をお休みしようと思います。
年齢的に30代も後わずかなので、復活するかどうかも判れませんが・・・。

これからも綺麗で賢くて、魅力的な男性が増えていくことは望んでいます。

それでは、被災地が復興して日本が元気に立直る事を祈りつつ、
MIKAも頑張って日々の生活を送っていきます。

皆さんも自分の身の安全を確保しつつ、素敵な人生になるよう頑張って行ってね。

MIKAでした。

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<子供たちのために | TOP | 恋愛相談・・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました 

MIKA様にはHPの時から現在のブログでも、本当にお世話になりました。
いつも素敵な女王様によって、女装とエロさの快感で震えるほど心が気持ち良く拘束されてるような気分でした。
そうして女装の快感から抜け出せなくなりました。。。

お別れしなければいけないのは、本当に残念で悲しいです。
でもお子様のことなどを考えると、仕方ないですよね。
我が家もそうです。
それに大きい地震がいつ起きるかもしれず、フル女装はできません。

ところでMIKA様は覚えておられないかもしれませんが・・・

かつてMIKA様に命令していただいた胸のマッサージや乳首の吸引で、胸がかなり女らしくなりました。
ウチの奥様に初めて見られた時は驚かれました。(苦笑)

貞操帯装着命令は、特に心に残ってます。
男性用の貞操帯にしては珍しく、前面が平らな女性用貞操帯のような形をしているので、装着すると、女の子になって貞操帯をさせられている気分でした。
排泄も女の子みたいにいつも個室です。
装着して女装すると、すっかり貞操帯を装着させられた女の子でした。
勃起したくてもできないと、身も心もMIKA様に拘束されている快感で一杯になりました。
とうとう我慢できなくて、勃起もできないまま逝ってしまうこともありました。
思い出すだけでもゾクゾクするほどの快感です。
ただ、股間を清潔に保つのだけは、ハンパない苦労でした。

ブログになってからは、好みにいつも『ブレがない』とほめてくださいましたね。
カッチリした軍服を着た女性軍人に女装して、MIKA様にその勲章を着けていただきたいです。

以上、Blog閉鎖ということで、失礼をかえりみずに色々長々と書かせていただきました。

最後になりましたが、MIKA様とそのご家族のこれからのご多幸をお祈り申し上げます。
またもし、小学生になってお子様の手が離れるようになりましたら、可能ならばブログを再開をお願い申し上げます。

弘美

2011/03/20 07:41 | 弘美 [ 編集 ]


Blog閉鎖は悲しい 

 こんにちは、Albertです。お久しぶり。

このブログが閉鎖されるとはAlbertの人生の楽しみが減ってしまいます。やはりMIKA様のお嬢様がインターネットにて検索してこのブログが発見されればどうしよう・・・ということでもあるのでしょうか?

 やはりこのブログ閉鎖は悲しいですがホームページ全体が閉鎖されるわけではないのですよね、MIKA様!!!

2011/03/20 10:52 | Albert [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/21 11:59 | [ 編集 ]


淋しいです 

ここ何ヶ月か新しい記事が無いことから、ひょっとしたら…って思っていたところに今回の大震災発生……。さすがに変態女装娘を自負している里奈でさえ、被災地の映像を見るたびに、「女装してる場合じゃ無いなぁ」と考えさせられました。多分MIKA様にとっても凄い衝撃や恐怖をもたらしたことと思います。いろいろと重なってしまったんですね……。
とても残念ですがMIKA様が決められたのだから仕方ないですね。
最後にちょっと不謹慎ですが、1日も早く里奈のような女性化願望男性が安心して女の子になれるような、何事も無い普通な日常に戻れますよーに………

2011/03/21 21:37 | 里奈 [ 編集 ]


 

しばらく..更新がないので、心配してましたが...
う~ン..淋しく残念ですが、色々解る所もあるし..
..ありがとうございました。   ..復活もチョい期待しつつ..






















しばらく..更新がないので、心配してましたが...
う~ン..淋しく残念ですが..色々と解る所もあるし
...ありがとうございました。
...復活もちょっー期待しつつ....







2011/03/23 16:16 | パパン [ 編集 ]


はじまりがあれば終わりがくる 

終わりがあります。
今回の地震&原発は多くの日本人にとって分水嶺となり
現実を直視する必要性が出てくると思います。
つまり平和ボケした日本人が目覚める時が来たのだと
確信しております。何があるかわからない世の中が来襲した以上、楽しむこともしつつ行動しなければなりません。
MIKAさんはそれを決断されました。娘さんとご家族のために今後も健康に留意しながら幸せな生活を送ってください。では^^

2011/03/23 23:47 | ゆう [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mikacyan2.blog.2nt.com/tb.php/106-1d519b82

| TOP |

電力使用状況

ブログ内検索

プロフィール

MIKA

Author:MIKA
保育園に通う1人娘とイケメンでしっかり者の旦那と共働きの3人家族。平凡に日々の生活を送っている・・・でも、女の子っぽい美形男子好きの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する